2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > 月別アーカイブ [ 2009年01月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

【D 35th Avenue】お疲れ様でした!

急に誘われての参加でしたが、参加できてよかったです。

前日は原稿の残りを大急ぎでやって、ちょうどなのかぎりぎりなのかわかりませんが(でも焦ってましたが/笑)、製本まで終わって出発したらサークル入場時間にある程度余裕持って入場出来ました。
コピ本だから出来ることですよねー。
まぁオフセでいうなら、当日はのんびりなんですがね^^
あ、締め切りの話か(笑)

少し遅めに一間ビラキに配置された某様が来られて。

「お誕生日おめでとうございますー」

えええっ!?だよ(笑)
びっくりしたwww自分の誕生日のことすっかり忘れてましたwww
プレゼントも開けてびっくり、レトルト食料がたっぷりwww
嬉しすぎてお腹というか肋が痛かったですwwwww
それと交換という形になりましたが、もう寒中見舞だよ的な年賀状を渡しておきました(ぁ

で、一般入場時間になっても、サークルさんがまだ揃いきってなかったからか、結構すかすかだった気がしますが、入場開始から30分くらいでいつの間にかいい感じの賑わいになってました。
新参の方も結構いたみたいです。

まぁのんびりとくつろぎつつ、話しかけてくれたり、スケブお願いされたりと楽しんでました。
「フレイドラモン描けますか?」
と、途中リクエストも受けたんですが、

うはwww描いたことないwwwwww

まぁ某様がデジモン事典持ってたので、資料さえあれば問題なかったので、喜んで引き受けましたが(笑)
あと、なんか妙に可愛くてきゅんきゅんしてたのは内緒です(笑)

イベント企画も力を入れられていて、僕も参加させていただきました。

クイズ!ヘキサモン!

太一さんの値段は思いっきりあてずっぽだったんですが、ネタはやっぱり覚えるくらいに注意して見なきゃですね(笑)
「大門大」の画数を答えられたのは単に運がよかっただけです。
うん、だいもんだい。

本はちょくちょく売れてーって感じで。
でも、シモンきゅん本を目当てに来てくれた方がいまして。
女性の方だったんですが、成人向けを中も見ずに買おうとされたので、思わず、

「えと、中は見てみなくても大丈夫ですか?」

とか聞いたら、

「大丈夫です!!!」

即答されました(笑)
シモンきゅん好きな方がいてくれて嬉しかったですよ。
ナカーマ。
でも、やっぱり男性向けの触手本で、読む人を選ぶ本だとは思うんですよね、ケモノミチ。
ほんとに大丈夫だったのかな、買われた女性の方。。。

イベント終了後は飲み屋に入って打ち上げでした。
なんか、どさくさに紛れて打ち上げ参加してたので、始めはびくびくしてました(笑)
徹夜の体力が切れたのか、少し時間が経ったところで異様な睡魔に襲われたので、仮眠取らせてもらいました。
起床2時間後(笑)
どんだけ寝てたwww
周りは寝る前と変わらず、おしゃべりしてましたよ。
元気ですね、みなさん…(´-ω-`)

その後はガストに移動して、ガストってました。
終電ぎりぎりくらいに解散して、残りの某様達3人と池袋に移動してカラオケへ。
翌日、12時から仕事だっていうのにオールとかwww

案の定翌日の仕事は1時間半寝坊して出勤したのはここだけの話(((((

ともあれ、とっても楽しかった!
ほんとに参加してよかったです。
主催様、スタッフの方々お疲れ様でした!
参加された方々もお疲れ様でしたー!
関連記事
    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

らっち!

08cut
ショタスクの申し込みただいま済ませました。

またもネカフェです。
やべぇ・・・ブログの設定してたらやけに時間経ってる。。。
金額どれくらいになんだろう・・・(ガクガク)

まぁそんなことより。
ショタスクではもえろん。の続き描こうと思ってます。
前にも描いたけど、結構な量なので間に合うかほんとに不安;
まぁなるようにしかなりませんが。
てか、頑張るっきゃないよね!

久々にデジタル絵です。
ほんと、カットはなぜかデジタル。
慣れないのに・・・(笑)
順也のバランスおかしい。
他二人はまぁなんとか。
今回は魅せる絵・・・とまではいかないけど、見た人がちょっとにやける感じなのに出来たかな?

まぁショタスクの前にデジオンリがあるので、まずはそっちです。
時間もあんまりないし、もえろん。も急がないとやばいので手早く仕上げられるように頑張ろう、うん。

あーなんか漠然と不安ですが、楽しくも感じます(ぉ
関連記事
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぎゃーっ申し込み!

ふと思いついて、携帯からショタスクの公式飛んだんですが、サークル申し込み締め切り10日だってよ!

ギャース!m9(^Д^)

思いつきだが確認してよかった;
たぶん、今日確認してなかったら締め切り過ぎた後に締切日を知ることになってたと思います(笑)

まぁとりままだ間に合うんでいいんですが、やること増えちゃった感じですね。
サークルカットどうしよう。。。(''
人を引き付けるのをっ!なんていつも思いますが、むしろ流されるものに仕上がってる気が…(´-ω-`)
カットの段階で描き手のセンス問われますよねーなんて思いますが、あながち間違いじゃないかも?
つまりはまだまだ描き手として未熟ってことですよね!

うん、知ってる!(←
確かにまだ出した本は4冊で、1年も経ってないわけで、当たり前っちゃ当たり前ですが、実際問題未熟なのです。
でも上手い人はやっぱり上手いわけですよ。
もっと頑張らなきゃなーなんて思いました(切実)

色塗りとか技術面もっと頑張ろうぜ!
せめて“らしく”なるようにセンス磨こうぜ!
イカしたシナリオ考えようぜ!
もっと燃える絵描こうぜ!
もっと萌える絵描こうぜ!

そんな感じ。
今年はコミケ参戦するつもりだし、同人に明け暮れる年になるように頑張りますお(`・ω・´)
関連記事
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。