2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > 月別アーカイブ [ 2007年12月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

グレラガサーチ。

【グレラガサーチ】
http://akatk.sakura.ne.jp/gr/

先日、こちらに登録申請したんですよ(ぉ
そしたら、登録不備で申請削除されましたw(←

理由の方がいまいち分かんなかったので、恐縮ながらも問い合わせのメールをしたらすぐに返事来ましたよ。
なにやら、この前のクリスマスのときの写メがだめだったらしいですw
キャプチャした画像だったしねw
正直なところ、厳しいーとかも少しは感じはしますが、サーチ管理人様の対応も早かったですし、お返事の方も丁寧な対応でしたので不満もなく理解できました。
(礼儀が出来てない僕が言うのもどうかと思いますが;)

厳しいーとか不満言ってるんじゃね??なんて思われるかと思いますが、僕にとってはそれ不満じゃないですよw
あくまで感想であって、感情を言葉にしたものじゃないです。
管理人様の対応を考えれば、こちらもそれに応じなきゃなと素直に思いましたよ。

というわけで、先日のクリスマスの日記に置いといた写メは削除しました。
もし見たい方は直接僕にメールするか(何)、mixiの日記見てもらえればいいと思いますw
まぁ誰もいないと思いますがw

と、グレラガサーチの方は登録申請が12/26~1/15くらいまでは出来ないそうなので、後日改めて申請しようかと思います。
他のデジモンとかのサーチの登録申請を今度しようかと思います。

サーチって前から憧れてたんだよね!(←


あと、やりたいことを整理がてら。

・同盟とかをトップに追加。
・トップ絵変更。
・最近試用版のOpenCanvasで描いたシモンきゅんのカラー絵追加。
・ログ絵追加。
・このブログにTimidity++およびサウンドフォントのことをまとめる。

こんなとこかな ε-(´・`) フー

年賀状描かないとなー。
関連記事
    07:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

メリークリスマス!!

ということで、メリクリです。
もう年末です。
ラジオ始動です。
放置しすぎです。
すみません;

今夜はイヴということで、ケーキとシャンペンとチキン買って、シモンきゅんをPC画面に表示して、幸せな時間を過ごしたよwww



と、それだけなんですがw
近いうちにサウンドフォントのことを書いてみようかと思います。
関連記事
Tag : シモン 
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

らくがき結構追加。

ここ、結構放置ですねwww
さーせんwww(´・ω・`)

てなわけで、サイト更新!
らくがき更新ですよ。
今まで描いて溜め込んできたイラストを・・・と選んでいったら結構な量になったかもw
これでやっとまともなサイトにはなったんじゃないか、な・・・?
まぁ、ほとんどはラフの状態だけどね!

そういえば、更新した後に気が付いた。
PBBSのログ載せるの忘れたw
今度更新するときに載せます。

ラジオのおたよりが現在4通~。
これだけだけど、それだけで結構嬉しかったりするw
内容が嬉しいこと言ってくれてるんだよ!
俺歓喜っ!!ヽ(゚∀゚)ノ
おたよりくれた方ありがとう!(切実)
あ。おたよりは常に受付中。
第1回の収録はたぶん土日になりそうです。

それから、これまでにweb拍手を送ってくれた方ありがとうございます(ペコ)
メッセージがなくても、送ってくれた人がいると思うと嬉しくなるよね!
関連記事
    06:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サイト更新!

サイトやっとのこさ更新!
・・・と言っても、らくがきとかは全く増えてないです(´・ω・`)
らじおページが増えたくらいですよ。

ギャラリーは日曜くらいに更新しようかな。。。
PBBSのらくがきも少したまってきたし。

ラジオはまだおたよりが1件しか来てないんだよね;(泣)
まぁ、少なくてもラジオするけどさw
収録は来週中にする予定~。
学校で忙しいけど、再来週になったら今以上に忙しくなるはずだからね;
関連記事
Tag : サイト ラジオ 
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

【ラジオ】おたより募集ですよ。

前に日記に書いたラジオのお話。

mixiの方では昨日以下同様のおたよりの募集しましたよ。
サイトの方でもしとかないとと思いつつ、まだラジオページ作ってない・・・(´・ω・`)

というわけで、ひとまずこっちのブログでおたより募集。
おたよりがないとラジオの録音自体始められないしねん(○´ω`○)



そんなわけで、以下はラジオコーナー内容。

※コーナーでは全てにおいておたより(メール)を募集。
 複数のコーナーに対しておたよりを送ってもらっても特に問題ないです。
 その場合、1つのおたよりに複数のコーナーの内容があっても大丈夫です。
 その際は、それぞれどのコーナーに対する文章かは示してもらえると助かります。

・・・↑なんか分かりにくい;


・ふつおた。
 普通のお便り。
 他のコーナーに属さない場合おたよりはこちら。
 基本的にはラジオ全体への意見、感想とかかな。
 特にコーナーに関係ないけど、おたより送りましたってのもありですので。
 そのときは僕の判断でふつおた。あたりでそのおたより紹介します。
 

・質問コーナー。
 タイトル含め試行錯誤中。
 とりあえず、質問したいことがあるならなんでもどうぞw


・萌え燃え応援し隊。
 何だこのタイトルは。
 勉強やら仕事やらなんでも、励ましの言葉が欲しい方はぜひ。
 また励ましの言葉は何がしらのキャラ属性イメージによる演出が。
 リクに応じて、へたれ、クール眼鏡、弟、などなどなんでもw
 というか、腐女子向け?
 でも、普通に励ましてもらいたいならそれもおk。
 熱いアニキっぽく励ましてもらいたいならそれもおk。
 キャラ聞きたさにネタとして送ってもらってもまた問題はなしw
 「今受験でテンパってます。。。クールで鬼畜だけど実は優しい先生みたいに励ましの言葉お願いします」
 みたいなwww
 ともかく、自由に思うがままで結構ですb


・胸キュン死亡説。
 またしても、何だこのタイトルは。
 みなさんの胸キュン話をお寄せくださいませ。
 最近でもいいし、結構前でもいいし。
 お寄せいただいたみんなの胸キュン話を紹介。
 内容は簡単でもいいですし、結構詳細でも構いませんよ。
 それから僕の胸キュン話もしたりします。
 

・リクイラ。
 イラストのリクエストをおたよりにて受付。
 その中から抽選でリクエストのあったイラストを僕が描いておきます。
 ラジオ内では、描いたイラストの、“普段サイトではしていない細かな”解説やらを。
 ギャラリー増えるし、みんなはリクイラお持ち帰り。
 一石二鳥なコーナー(←



ひとまず、こんな感じです。
また、今後の予定として、

・小説ボイス化。
 みんなのオリジナルの小説などをドラマCDみたいに。
 どなたかのサイトに置いてあるものをボイス化してみようという。
 ラジオのために短編作ってもらっても構いませんw
 私のでよければ~という御心お広い方、あるいは挑戦者(←)協力してもらえたら嬉しい(切実)

・萌え対談。
 ゲストを招いて対談。
 対談するお題をおたよりで集めて、その様々なお題(テーマ)についてひたすら対談。

小説ボイス化は協力してくれる方ぜひぜひ言ってきてください(切実)
ですが、声優志望とかではないので、協力してくれた方のいい作品をうまくボイス化できるかは不安;
ちなみに言えば、男性のみ登場なら僕一人で基本的に頑張る。
女性がいたら知り合いにお願いしたりすると思います。


コーナーやおたよりに関して質問等あれば、メールやコメントなどで気兼ねなく言っていいですからねv
それから、僕がショタだからといって、そういった趣向の内容でなくても全然問題ありません。
むしろ気にしなくていいですw
自分の思うがままを自由におたよりにして送ってくださいvv


みなさまのおたより心からお待ちしてますよっ!(切実)
というわけで、おたよりはこちらへ↓↓
==========================================
drikata-radio@hotmail.co.jp
==========================================


おたよりどうか来ますように。。。
関連記事
    06:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。