2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > 月別アーカイブ [ 2010年06月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

もうすぐショタスク。

シモン
ども。
イベント前情報ー!とか思ったんだけど、今回本でないんですよね。。
ごめんぽ(´・ω・`)

CUTEでも落としましたが、、本当に次!10月こそ出す!
今回の配置は学ランスペースらしくて、でも新刊なく学ランものないとか・・・。
ちょっと悔しいよね。
あー・・・ネームとか途中まで出来てる下書きをてきとーに配置して、無料サンプル本作ろうか?
それだったらまだ学ラン配置から浮き立つのは多少防げる気が。
時間あったら作っていきます。

あと、完売したもえろん。2とらくがきコメンタリー本も再販したかったんですが、お金なくて断念。
前回で完売した分渡すよーって約束した方たちの分だけは印刷していきたいけど。
でも、どれだけ約束したか覚えてないっていうね^q^
そんな多くはないと思うんだけど。
あれ、もえろん。2も約束したんだっけ?
まぁお金的に余裕はないけど刷れる分だけ刷っとこう。
予備分もないし。

あ、そうそう。
新刊はないんですが、別で原稿あげました。
ゲストではないですムフフ・・・。
皆さんがほぼ必ずお手にされるはずなので、新刊はありませんがそちらを多少なり楽しんで見て頂ければと思います。


そんな感じでまとめときますね。
・配置:D25
・新刊はありません。
・新刊予定だったもの(10月のイベントで本当に出します)の無料サンプル本を印刷出来たらしておきます。

 ※そんな多くは刷れないと思うので気になる方はお早めに。無料だしね!
・別で原稿あり。サプライズ的な感じで内緒(笑)
 (まぁ大体分かっちゃうと思いますが、皆様お手にされるはず。新刊ないけどこっちを楽しみにして頂ければ幸いです。)

当日よろしくお願いしますねー!



【追記】
あわわ、大事なこと忘れてた!
当日はお友達のゆずぽこ氏の本委託販売しますー!
ゆずぽこのぽこぽこ具合もぜひどうぞ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ラジオ第33回告知

遅くなりましたが、ラジオ第32回うpしました。
ちょっと自分で聴いてても面白かったです(笑)

さて、明日はラジオですよ!

内容は、
・胸キュン死亡説
・雑談(塾行ってきた他いろいろ)

たぶん、そんな感じ。
おたよりもお待ちしてますね!(*^ω^)

======================

放送時間になったら、
サイトの右下あるいはラジオページの初音ミク[放送中]をクリック!

ラジオ中は掲示板でリアルタイムに会話進行もするので、聞かれる方は書き込みしてみると少し楽しくなるかもよ!
掲示板はラジオページのリンクからどうぞ。
関連記事
    17:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【絶賛】シモンきゅんが吹っ切れた1【製作中】

シモンきゅんがやっと少し動いた。

線画のみで実はテンポ(フレーム数)も若干違ったりするが、お試しということで。
とりまこんな感じですよと。

ちゃんと取り組めば今月中には終わるだろうけど、もうそろそろ原稿始めないかんし下手すりゃ一時放置しないといけないかも?
とりま完成を目標にして頑張ります。


[広告 ] VPS
関連記事
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ごめんなさい!(近況とか)

今月末のショタスクですが、またサークルカット詐欺になりそうです。てかなります><;

先月中旬は別原稿もありまして、気が付くとイベント(正確には印刷所締め切り)まで3週間という状態に。
残り3週間で下書き26ページ、ペン入れ36ページ、表紙(フルカラー)、その他作業はさすがに無理だと思い、もう今回も諦めることにしました(((((
残り期間もありますが、その後8月は2つイベントもありこちらは特に妥協したくないし落としたくないので、そっち優先とも言えます。
あとはちょっとやりたいことあったし。。

楽しみにしてる!っていうふうに前から知り合いの方とかにも言われてたのに、wktkもししてくれてた方がいたら本当にごめんね!><
10月あたりのショタスクで痴漢電車本は出そうと思います。
だらだら長引かせて期待させてすみません。
でも、今月末のショタスクで新刊ないというのもやっぱり悔しいので、痴漢電車本のプロローグ的なものを描いたらくがき漫画2,3ページを無料配布本で出せたらいいなーとか考えてます。
もしこれ出すんだったら10月ちゃんと痴漢電車本出す際に手を加えたりして収録するつもりです。

ちなみに8月はデジモンオンリーとブーケット参加する予定です。
デジモンオンリーでは、太一さんと光子郎さんを中心に進めていくアニメの続編的な位置づけでオリジナルストーリーを(ウォーゲームを多少なりともリスペクト)。
ブーケットはイっちゃんの日常生活とか描けたらなーとか思います。
どちらも手を抜きたくないし、痴漢電車本に(落とす落とさないに関わらず)取り掛かってしまうとまずどちらかは妥協せざるをえない気がしたので。




じゃあ何やってんのよ!って話なんですが、現在こんなことしてます↓↓
00.jpg
ニコ動に吹っ切れた動画をうpするべく誠意製作中でございます(笑)
だってシモンきゅんが吹っ切れたら絶対可愛いと思わない!?
(まぁ自分の絵だから本来のシモンきゅんの可愛さには相当劣りますが)
シモンきゅんはぁはぁ!!!!
関連記事
    10:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

大切なこと

昨日から朝にかけてずっと飲んでましたが、その際にいろいろ考えさせられました。
考えると泣きそうになりました。
てか泣いた。
でも、目を背けちゃいけないこと、向き合わなきゃいけないことだから。
大事なことだから。
整理もかねてつらつら書いておきます。



自分には相方がいます。
エイズ持ちです。
でも、どんな病気持ってようが相方は相方です。
だから、エイズ持ってようが好きなんです。病気なんて関係なくて、相方だから大好きなんです。

でも、現実はあるわけで。
相方はやっぱり結構頻繁に体調崩してると思う。
その度に病院に行ったり、検査したり。
薬もいっぱい飲んでるみたい。
かぜは万病の元、なんて言いますが本当にその通りで、油断しちゃいけないんですよね。相方にとっては。
それでも、体調が良くなれば元気に笑って、二人で一緒に楽しく過ごしたり、いちゃいちゃしたりしてます。

幸せです。
今、相方と一緒にいられなかったら今の僕はないと思うし、一緒にいるのが当たり前で、相方がいないなんて考えられない。

でも、現実はあるわけで。
相方はエイズです。
確かに現在の医療の進歩もあり、エイズは死ぬ病気ではなくなったそうです。
でも、相方とは20歳も年の差があり、やはりエイズなんです。
いつ、更に免疫力が低下して合併症を伴うかも分からない。
合併症によっては死もあり得るかもしれない。
でも、自分にとって相方はすごく大切でかけがえのない存在で支えなんです。
相方がいないなんて、いなくなるなんて考えられないし、考えたくもない。
今楽しければいい。

本当にそうなのか。
確かに今を楽しむということは大事。
でも、今を楽しむということだけ考えていればいいわけじゃない。
先を見据えておくことも要素として大事なんだと思います。
そう、相方に何かあるかもしれない。
それは普通の人に比べて断然確率は高いんだと思う。
だから、目をそらさずに、向き合って、受け入れておくことが必要なんだと思います。
相方がいなくなる、冷静にちゃんと考え想像したら泣きそうになった。
でも、大事なこと。
だから、僕自身もっともっとしっかりしなくちゃいけない。
しっかりしてない、とはそこまで自分でも思わないけど、もっとしっかりしないといけないんじゃないだろうか。

今の相方とはずっと一緒にいたいと思う。
残りの人生のパートナーでいたいし、きっとそうだと思う。お互いに。
だから、今の相方がもしいなくなってももう今後誰かと付き合うことはないと思う。
相方が本当に大事だから。
だからこそ、何があっても受け入れられるように気持ちの整理、心構えをしておく必要がある。


相方がエイズだと分かったとき、告げられたとき。
相方自身はすごくつらかったんだと思う。
だから、そのとき僕のためを思ってか「別れよう」とも言ってくれたけど、僕は「別れることの方がつらい」と返しました。
お互いに好きなのに何で別れる必要があるのか。
病気になろうがならなかろうが相方は相方で何も変わらない。
病気のことも受け入れたいと思うし、受け入れようと思う。
病気を持っててもそれが相方なんだから、病気のこともみんなひっくるめて相方なんだから。
僕は相方が好きだよ、と。
泣きながら言ってました。
だから、今もこうして仲良くいちゃいちゃらぶらぶしてます。

でも、やっぱり相方はその時からずっとつらい思いをしてて、僕のことも病気のことですごい気にかけてたんだと思います。
でもね。
やっぱり相方は相方なの。どんな病気を持ってようが。
だから、僕は相方が好き。大好き。
だから、病気のこと、自分のことで僕のことを気にかけて心配する必要はないんだよ。
あなたが居てくれるだけで僕は幸せなんだもん。

つらかったと思う。今もつらいと思う。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと、みんなお互いに共有して気持ちを分かち合いたい。
相方が病気を持っている、そのことで僕はつらいと思ったことはない。
だってつらいのは相方だもん。
だからこそ、相方の負担が軽くなるように気持ちを分かち合いたいし、大事にしたいし、支えでもありたい。
相方からも僕がいることが支えになっているとはもう聞いてます。
本当にお互いが支えあってて、お互いがいないとだめなほど大好きなんです。

だからこそ、相方とのこの先のことを見据えておくことも必要なんだと思いました。
一緒に住むとか、どこに旅行に行くとか、どんなエッチをするのかとか、そして相方に何かあったときのことも。
みんな、みんな。
そのために自分が何を知っておく、調べておく必要があるのか。

この先、相方との別れは必ず来る。
だってそれが人間だもん。当たり前だし、しょうがない。
でも、それを悲観に思わない。
だからこそ、今を精一杯一緒に楽しく幸せに過ごしたい。

病気なんて関係ない。
相方と一緒にいることが一番大事で一番の幸せだから。
病気のことで振り回されることもない。
病気になってしまったものはしょうがないから。
だからこそ、病気とどううまく付き合って、向き合っていくか。
ずっと一緒にいて、幸せであり続けるために。


僕は相方のことが本当に大好きです。
今これを書いてる最中、泣きそうになってます。
本当に愛おしい存在だから。

やっぱり、分かろうとはしてもちゃんと向き合おうとしなかった自分がいます。
だから、僕は相方のこと、病気のこと、もっとちゃんと考えて向き合って、受け入れようと思います。
本当に大好きなあなたのために。


病気のことでつらいと思う。悲観になると思う。
でも、僕がいる。
パートナーである僕がいる。
だから、ひとりで抱え込まないでいいんだよ。
僕があなたを支える。
だって、パートナーなんだもん。
そして、自分や病気のことで僕のことを心配しなくていいよ。
あなたが居てくれることが大事で幸せなんだから。


本当に大好きな相方。
僕はもっと強くなる。
どれだけの時間があるかは分からない。
だけど、だからこそ。
一緒に笑い合って、支え合って、今を大切にしたい。
関連記事
Tag : エイズ 相方 
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ラジオ第32回告知

気がつけばラジオ当日だよ!
今夜はゲストにしーちゃん来るかもです。

内容は、
・胸キュン死亡説
・雑談(カラオケ、アナログシンセ、料理、原稿のことなどなど)

きっとそんな感じ。
おたより1通しか届いてないよ!何かネタやお話ある人はぜひ送って頂戴!(*´∀`*)

======================

放送時間になったら、
サイトの右下あるいはラジオページの初音ミク[放送中]をクリック

ラジオ中は掲示板でリアルタイムに会話進行もするので、聞かれる方は書き込みしてみると少し楽しくなるかもよ!
掲示板はラジオページのリンクからどうぞ。
関連記事
    09:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。