2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 充実の2連休ぅぅぅうぅっ!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

充実の2連休ぅぅぅうぅっ!!!!!

さてさて、土日はお仕事2連休もらって充実したお休み過ごして来たよ!むふふっ!♪ ⇒土曜。 グレンラガンオンリー!!! スキフェス内でやってました。というか、前日までオンリー集合体のイベントだなんて知らなかったぜwww そんで、残り少ないお金5千円に500円貯金から頂戴してきた8千円を懐に戦ってまいりましたw(ぉ イベの集合体だから男共がうじゃうじゃとまぁ・・・(´・ω・`) いや、腐女子の皆さんも目血走ってましたけどもね・・・;(苦笑) グレン本のみに集中して回ったんだけど、参加サークルに対して一般客が多い分時間かかっちまった。 おかげで人気サークルさんのを後回しにして、後で来たみたら完売。。。 (ノД`)シクシク アニキ・・・俺、泣いていいかな・・・・・・?(切実) まぁ粗方の本は買えたんでいいんですがw 買えなかった所は、また次回のイベントかなんかでゲットします、うん。 あと、初音ミク回りたかったんだけど、この後の用事のためにスルー。・・・ちょっと悔しいw ロビーに出て、同じくグレラガスキーな獅子氏といつかの大グレン団公開打ち上げで知り合った方たちとまた顔合わせて、ちょいとおしゃべり。 その間僕は、その中のある方と前から約束しておいたスケブを急ぎめにガシガシと描いてましたw もちろんカミシモvv あんまり時間もとれず、僕と獅子氏は一緒にこの後の用事のため、そそくさと退散。 さっきから用事、用事って一体なんだって? そ、れ、は、 某T子氏(以下某T)による、ちょいと遅れたハロウィンパーチーがあるからですよ!(`・ω・´) てか、ハロウィンなんて昔っから全然意識したことなかったから、これがまたウキウキでねwww そんなわけで、某T城におじゃましに獅子氏と向かったのです。 ちなみに、パーチーに誘われたのはみんな太光スキーな方たち。 サイトにリンク貼ってるほとんど(何気に宣伝) まず、玄関先に置かれた漆黒のローブを纏ったでっかい骸骨にびびりましたwww がいこつ それから玄関に入ると、こうもり飛んでるしwwwいや、おもちゃだけどさw で、演出で部屋閉めきってたり、カーテン閉めてたり、電気も付けてないしで。 気合入れすぎだろwwwww とか言わんばかり。 それから、ちょくちょくとみんな某T城にやって来て。 おかしとか摘みながらおしゃべり。 その後、みんなでかぼちゃおばけ作ろうってことで、作った。 みんなの完成品。 かぼちゃおばけ なんか、小学校の図工思い出したwww でも、すっごい楽しかったよっ!♪ 特に真ん中、女神転生のヒーホーくん意識して作ったwww めちゃくちゃかわいくねっ!!? とかなんとかしてたら、飯のお時間。 今宵の集いのために特別に用意致しました、魔女の料理をご堪能ください・・・・・・とかなんとか言ってたような言ってないようなw Image004.jpg とりあえず、鶏肉いっぱいあった♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン いや、ちゃんとおいしそうだったよwwwてか、ちゃんとおいしかったですwwww そうそう。 そのあと、みんな風呂も使わせてもらって。 獅子氏の低身長+風呂上がり+大きめジャージという萌えポイントの上昇により、僕は悶え死にそうでしたwwwwww 可愛すぎだよっ獅子氏っ!!><; で、みんな・・・6人が一部屋に固まって就寝。 多いよwwwてか、部屋広いよっ!;wwwww ⇒日曜。 だらだらと起床。最後に起きたのはもちろん俺w みんなで朝食済ませて、少しのんびり。 それから、近くに東映アニメーションギャラリーというとこがあるというのでみんなでお出かけ。 いわゆる、東映作品の展示展みたいな感じといえばいいんだろうか。 あ、入館無料ですw ちょうど今はプリキュアアニメの軌跡展っていう企画やってました。 デジモンやれよwwwいや、やってください;;(切実) ワンピースの劇場版に使われたネガのモデルとかもらったり、展示物も色々あってすっごい楽しかったですvv 中でも、デジモンアドベンチャーのポスターの光子郎さんが可愛すぎて死ねましたw(はぁと) あと、アグモンの影とかリアルだったw そんなこんなで結構な時間潰して、でもまだ夕方頃だったので、某Tの提案でカラオケに。 久々なカラオケで何歌おうとか思ってたけど、歌いだしたらなんとかなったw 僕って普段J-popとか聞かないんだよね^^; 聞くならゲームの曲とかばっかだし。 とりあえず、ざっと歌ったやつ。 X-JAPAN、Gackt、アニソン。 ざっと過ぎるwwwwwサーセンwwwww カラオケも楽しかったお( ^ω^ ) そんな感じで夜の8時半くらいに解散~。 この2日でよくまぁ笑ったと思うよw そんで、そんな2日間をくれた某Tに感謝vvv それから、俺に萌えを与え続けてくれた獅子氏に感謝vvvvv(笑)
関連記事
    10:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog.2nt.com/tb.php/3-773a58a4
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。