2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラジオ > ラジオやろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ラジオやろう。

ラジオやろうと、もそもそ考え中。

サイトコンテンツとして、ラジオを置こうと。
基本はポッドキャスティングの予定。
さすがにリアルタイムは仕事とかあるから時々企画として^^

ラジオのコーナーに苦悩しておりますよ;
いや、別に気楽にやればいいかもなんだろうけど、
でもでも、やるならなんかいろいろやりたいし、聞く人も楽しめるようなのがいいしって。

でもね、僕って今までラジオ聞いたことほとんどないんだよねw
で、フリーソフトでネットラジオ聞けるの見つけたからそれで最近はよく聞いてる。
まぁ、聞いてるのはA&G文化放送だけだけどwww

そろそろ本格的に動き出そうと思いますです。


PBBSのお絵かきが楽しい今日この頃^^(ぉ

↓はweb拍手返信。
しーちゃん>>
ギ、ギミーっ!!!!
拍手ありがとう!拍手あると嬉しいよね^^*

ギミー気に入ってもらえたみたいでよかったお♪( ^ω^ )
お持ち帰り結構!vv
ギミーならサイトに載せるとかしてもおkですv
というか、ギミー館作ろうぜっ!!(笑)

サイト運営ぼちぼちと頑張っていくよ~b
関連記事
Tag : ラジオ 
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.11.20 Tue 22:23  |  みんな の プロフィール #-
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog.2nt.com/tb.php/8-89e07766
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。