2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > 月別アーカイブ [ 2009年05月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

人生そうそう甘くない。

金曜日でしたよー。
塾のお気に入りの子の授業でしたよー。

ってわけで、今日も胸が苦しくてしょうがなかったです。
あれ、これってもしかして俺すごくやばくない・・・?(´・ω・`)

やっぱりそうだったと改めて思ったんですが、その子を見るときは他の子に比べて距離が近いんですよね!
何でかってその子が比較的机から少しはみ出る感じの位置に椅子を持ってきてたりする訳なんだけど。
だから、その子との授業は距離が近い。
どれくらいかって具体的に述べると、肩と肩がくっついてます。
あと、その子と次1対1する時はめがね外してやろうかなー。
めがねがふち有りなのでなんとも顔が見にくい。
距離が近い分余計にね。

先週の授業は1対1だったんですが、今日は一緒に帰ろうって誘うんだ~♪とか思って教室行ったら、
その子を含む授業1対3。
一緒に帰れることを夢見て、頑張って授業報告書とか書いてたけど、やっぱり無理だった・・・(´・ω・`)
一緒に帰るのを確実にするなら1対1ですね。
近いうちまた1対1の授業があることを祈って。。。
てか、そもそも一緒に帰るのを断られたらどうしよう・・・。
お兄ちゃん頭痛いお。
いやいや・・・!
でも、お兄ちゃんならきっとその子が自転車だろうが帰るのに歩きで時間かかろうがきっと「いいよ」って言ってくれるはずだ!!
あ、来週以降誘うときはデジカメを相方からもらえるので、それ標準装備しておきますb

そういや、今日すっげー可愛いズボン着てたんですよ!
きっとその子が着てるからこそ可愛さが何倍にもなってると思うんだけど。
しわしわの感じで、過去に僕も似たようなの持ってたんだけど、それをまさか着こなせてるなんて・・・!(単に着てるだけです)
基が良いと何着ても可愛いんです(笑)

新しく見た子も意外に可愛い子いたりしたんですが、やっぱりこのお気に入りの子にはかないません。
それくらい可愛いんです、可愛すぎるんです。
存在が凶器なんです。


この胸の苦しみから解放されるときはBAD ENDになったときかHAPPY ENDになったときかの2択!
頑張ってHAPPY ENDにするお!!
関連記事
Tag : ショタ 塾講 
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。