2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ショタ話 > 久々に萌えたwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

久々に萌えたwww

ニコ動でエイリアン見てて、他になんか映画あるかなーって検索かけて見つけた。

ロトの紋章!!

藤原カムイのドラゴンクエストオリジナル漫画。
・・・知ってるよね?www
知らないやつは今すぐBOOK OFF行って見て来るんだ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


いちお簡単に説明しとこう。
同じくドラクエのオリジナル漫画の「ダイの大冒険」があるが、こちらは魔法とかは同じにしても世界設定やらは全てオリジナル。
ドラクエであってドラクエではない、と別物で見た方がいいと思われる。

それに引きかえ、このロト紋。
こっちは、ゲームのドラクエ3~ドラクエ1の間の話。
ドラクエ3ベースにちゃんと繋がってます。
現在でも続編で漫画出てるっぽいけど、過去ガンガンで連載された分しか見てない(´・ω・`)
続編も見たいんだけど、手がまだ出てないねw


と、そんなロト紋。
それの1話~2話間(?)の話が劇場版であるわけなのですよ。
そんなことすっかり忘れてて、実際にそれをレンタルで見たのも相当前。
覚えてるわけがないw
んで、ニコ動で検索してたらたまたま見つけたと。
「あ、あったかも」
と、何気なく見てみたが・・・。






コレはヤヴァイwwwwwwww






まずは主人公のアルスが可愛すぎるwwwwww
ショタにはたまりませんwwwwwきっとそうwwwwwwww
ぶっちゃけネタバレすると(ヲイ

触手プレイwwwwwwwwktkrwwwwwwww

これ以上のネタバレはあれなんで(もう遅いw)、↓反転で見てねw

この劇場版の敵が植物なんだよね。
もうそれで何が言いたいかは分かると思うがw
まぁここまで強く言っちゃうとあまりに期待させすぎるから言っとく。

そんなエロイことはしてませんwww

主人公のアルスは少しだけ巻き付かれる程度。
まぁ剣王キラ(劇場版では見る影もないw)はずっと巻かれてつかまってますがw
もうここは妄想の域ですので、触手プレイに期待しすぎると後悔しますよ?wwwww

でも、ショタとして見る場合はこれは相当クルwwwwwいやほんとにwwwwww
いちいち子供っぽい仕草やらが表現されてるし、全体的によく動く!!!
動きだけで萌えられるwwwwwww
表情は少し安定しない作画ではあるけど、それでも可愛い表情は結構ある(真顔)
そして、上半身裸という場面も出てくる。
ほんとにちょっとだけどねw

ショタとして見た観点(しかなくてごめんなさい;)での順序。
まぁ↑のネタバレがまず展開順とは違うので念のため、ね。

ショタ登場。   →↓
↓         
上半身裸。    →→同時に表情やらで萌える。  

よく動く。    →↑

触手プレイ。

こんな感じw
まぁ要は見ろってことですよw



今現在ではショタな僕でありますがw
当時見たときはたぶん、小学低学年とかそんなもんw
そんな性的な意味で見るはずもないwww
まぁストーリーとかBGMとか諸々の構成要素も見るわけがない。
成長した今見るからこそ、すごく楽しめるんだよね。
このロト紋に限らず、どんなアニメ作品や映画とか何でも。

改めて、昔見てたものを見るって結構大事。
新たな発見とか感動とか。
そんなものを、きっと大抵感じると思う。

だから見るんだ!!ロト紋を!!!!!




関連記事
    08:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog.2nt.com/tb.php/17-b97718d6
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。