2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ショタ話 > 塾講師の妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

塾講師の妄想

塾講師の妄想
あんまりにも塾のお気に入りの子が可愛すぎて、もう脳内嫁化してます。
あのふくらはぎがやばいです。
あの太ももがやばいです。
ハーパン凶器です。
おっきめのジャージ素晴らしいです。

イラスト描いたらBAD END突っ走ったので、正規ルート作成中。

続きを読むは見ない方がいいです。
限界です。
手出したくて出したくてたまらないです。

髪めいっぱい触りたいです。
手を握りたいです。
抱きしめてあげたいです。
あのぷにほっぺにちゅっちゅしたいです。
あの唇むさぼりたいです。
身体見たいです。
ちんこ見たいです。
めちゃくちゃにしてみたいです。
繋がりたいです。

でも、もっと笑顔を見たいです。
もっといろんな表情を見てみたいです。
傍に置いておきたいです。
僕の中ではいつも微笑んで話しかけてきます。

限界です。
手を出したくて出したくてたまらないです。
ごめんなさい。
関連記事
    02:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog.2nt.com/tb.php/82-f0ffdbfd
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。